メルカリ副業は、売り上げは¥70,000ちょっとでした気づき

 

3月いっぱいで辞めたので、いったん清算で買い取りになったので。

 

まだ赤字が¥50,000くらいですゲッソリ

 

今月で是非黒字に持っていきたいところですが。

 

どうだろう笑い泣き

 

まじめに取り組めたらいいのですが。

なかなかの体力勝負。

 

 

気持ちが沸かない時はやらずに放置してますチーン

 

 

早くやらないと部屋が片付かないよって自分に何度も言い聞かせながら。

 

冬物は今年いっぱいは在庫として残していこうと思います。

できたら。

 

来年3月いっぱいで終了の予定ラブラブ

 

 

さて、私の大好きな氷室さんが卒業宣言して早10年になることに最近気づきましたキラキラ

 

当時の年齢に追いつこうとしている私。

 

同じように耳が聞こえない状態。

 

彼の場合はある音域が聞こえない症状。

 

その体で50本の過酷なツアーをやってのけたのだからモンスター並みですねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

昔のことをいろいろ思いだしていると。

 

そういや、氷室の卒業宣言後に離婚決めたなって思い出しおいでおいで

そっか離婚して10年も経つんだなって改めて。

 

そのころの日記読んでみるとニヤリ

 

 

 

まあまあモラハラばっかりされてたな。。。ガーン

 

 

離婚に向けて、断捨離始めたり、引っ越し見積もり取ったり、アパート契約したり。

 

 

寝起きで寝ぼけている元夫に離婚を突き付けるのニヤリ

 

あいつが「弟の方に先に子供が生まれてみっともない」って私に何度も言ってたのえーん

 

私もう全然覚えてなくて爆  笑

 

あっちが酒癖悪くていつも絡んできて、私に離婚だ離婚だってしょっちゅう言って笑い泣き

 

私は離婚はしませんと言ってて笑い泣き

 

食費1万円しかくれず滝汗

 

家で仕事してるから私が一人になる時間すらなく。

ほとんど会社とマックと岩盤浴で過ごしてたなあ。家には寝るだけ笑い泣き

 

陰で色々ひと月くらいかけて準備をして。

 

元夫にはある日突然、夕方寝ているのを無理やり起こし。

 

「私はあなたにとってみっともない女ですし、離婚離婚と言われるので、離婚します。」って言って離婚届を渡して家をでた。

 

私に「男か。」っていうので、

「私に対して、かなり失礼ですよ」ってドクロドクロ

 

確かに氷室に心奪われたから、男って言えばそうかもねハート

 

 

それからもなんかひと月くらいもめてて。ほんと覚えてない滝汗滝汗滝汗

相手が離婚してくれなくて。

 

私の実家に連絡がいって、「急に離婚するって言って、家を出て行ったが、理由が分からない。話し合いたい。」って何度もしつこく夫親戚から連絡があってえーえー

 

親には「知らないっていっといて」て本当の詳細はいまだに話してないの。

 

親にはひとりで暮らしたいっていうのが本音って言ったけど。

 

本当はモラと。暴力と、経済的に無理でした。

 

昔の日記とか見ると、そんなこともあったっけ。

 

なんて思うことの方が多く。

 

 

ある意味楽しかったラブラブ

 

氷室の流れは悲しかったし、随分落ち込んでいたんだなあって思うの。

だけど離婚決めてからはめっちゃ行動がテキパキしててスタースター

 

今思うけどもう元同居人もだけど、結婚はこりごりだなって思うの。

 

お一人様でゆっくりのんびり暮らしたい。口笛