さて、5月本業は¥203,000でした爆  笑

 

えーーともやもや

 

減ってましたドクロドクロ

手当がころころ変わるな。。

 

 

ちなみにいつも手取りを書いていますキラキラ

 

本給は¥266,000です気づき

 

 

端数はしょっぴいています

 

結構引かれるからエグイなって思います笑い泣き笑い泣き

 

今業績が落ちているので、賞与が少し心配ですもやもや

 

物価上昇、ガソリン価格上昇でもなんのその。

 

定期昇給のみ。

 

退職金もほとんどでないらしい。

 

50歳近くで転職しているからね。仕方ないよ口笛

 

一緒に働いているほかの会社は名目上ホワイト企業だから残業じゃぶじゃぶだし。

だらだら仕事しても同じだから。

ゆるっとさんの、向上心はない感じ。

能力なくても全然OK。

そこを指導している私って何って思うのよねえー

 

チーフと呼ばれる人に、先日もう少ししっかり見て指導してねって言いましたけどタラー

 

その人妊活してるっぽいから早退も多くて。

 

しょうがないなガーン

 

わたしの会社は残業したら、別の日に早く帰ってね。

ですから。

 

なので、自分でどうにかしないといけないキラキラキラキラ

 

どうやったらほかにお金を稼ぐ方法があるかチュー

 

私はパパ活なんて向いてない笑い泣き

 

旅行や御飯に連れて行ってくれる友達や元カレはいるけどねスター

そりゃありがたい。

来週温泉行く予定ラブラブ

 

過去3回の宮古はそんな方々と。

もちろん〇は無しニヤリ

 

求めないし、求められない。

 

だから長く付き合えるキラキラ

 

そんなことばかりもしていられないからコツコツ副業頑張ります気づき