今日はようやくニトリから家具が届きますチュー

 

なので早引きさせてもらうことにしましたキラキラ

 

 

納品まで約ひと月くらいあったので、一時的に今回引き取り家具の中に食器を移動させていて、

 

今朝早めに起きてバスルームにでも持っていこうかなと思っていました笑い泣き

 

 

5時にコーヒー淹れて戻ってくると。

 

ニャンコがソファーにポーン

 


嫌な予感滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

またまたそそうを泣

 

 

何で。

 

コンタクトレンズを外していたので良く見えなかったのですが。

 

 

すぐにバスルームにまたソファーの座面やクッション等を持って行って。

 

クエン酸液でじゃぶじゃぶガーン

 

 

何でだろう滝汗滝汗

 

ソファーに私の毛布とか置いているとあまり乗ってないこないのですが。

 

座面が見えていると怪しい。

 

 

気を付けてはいたのですが。

 

今日みたいな忙しい時になぜ笑い泣き

 

 

朝から洗濯機3回回しました。

 

掃除機はさすがにうるさいかなと思ってしなかったけど。

 

家具が入って食器直してから拭き上げましょうかね。

 

収納のグッズも少し買い足しました。

 

猫のトイレも買いました。

 

 

 

 

物を減らしているのに増えていくゲッソリゲッソリ

 

一年かけて片付けます。