ようやくお天気が回復!


朝から毛布など洗ってます。

同居人の忘れ物。

捨てようかと迷ったけど。

私がリビングで倒れるように寝てた時に何度もこの毛布かけてくれたから洗って直そうと。

あー情だ。


昨日昼間電話があり、慌てて検索すると、不動産やさんだったので、

 

まさかの家賃が落ちてない??滝汗滝汗

なんて思って電話にでたら、

 

 

ファイナンシャルプランナーと面談しませんか?でしたガーン

 

資産やお子様の教育資金がとか、家を購入する場合とか

いろいろ言ってましたが。

 

子供もいないし、家も買いません。

 

いろいろいうのも面倒だったので、最後まで聞いて、

 

その期間は家にいません、旅行に行きますとだけ伝え電話を切りましたもやもや

 

FPに聞いてみたところで、

 

いま一所懸命資産を増やそうと、副業まで頑張っているイエローハート

 

NISAもIDECOもやってるしピンクハート

 

生命保険も60歳で払い終えるキラキラ

 

親の財産だっていくらもらえるかもわからない。

ただ65歳までこのままの生活を続けて老後に備えたいと言うだけでいいのではと思うようになりました笑い泣き

 

株とかも良くわからないし。

 

私はケチです気づき

 

多分。

 

でもお金を使うことも好き気づき

 

良くわからない。

 

もっと若いころからちゃんとお金を貯めておけば良かった笑い泣き

 

それだけですびっくりマーク

 

でもまだ遅くはない。

 

まだ間に合う!

 

流されないで、自分の事にきちんと向き合ってこれからも生活していきたい音符

 

大きな車も大きな家もいりませんイエローハート

 

ニャンコと静かに暮らしていきたいキラキラキラキラ

 

 

ビールのみながらスター

 

おつまみもいりませんしおいで

 

YOUTUBEがあればそれでいいピンクハートピンクハート

 

 今日はコンタクト買いに行きます。


度を落とさないと老眼がねw