3月の本業のお給料は¥205,000でした爆  笑

 

ちょっとだけ謎に増えてます気づき

20万円超えてて良かったピンクハートピンクハート

 

一人暮らしだから家賃分が人より多めだけど、それは副業でカバーするとして。

 

電気代やら水道代などが少しずつ減っていき、食費もかなり減るはず。

 

 

税金やら、なんやらでまたお金がかかっていくので生活は引き締めて頑張っていきます笑い泣き

 

私一般庶民以下の生活レベルからすると、きっしーの晩餐会とかもう〇ね予防接種レベルですえーえーえー

 

激しく憎悪の気持ちでいっぱいドクロ

顔も見たくないドクロドクロ

 

 

お給料上がらないのにさガーン

 

会社に文句言っても仕方ないからどうやって自分で稼ぐかしかないキョロキョロ

それはわかるしいいんだよ。

飲食店も楽しいからキラキラキラキラ

 

だけどねなんだか悲しいよ泣

 

人のお金なんだよゲッソリ

 

お前らのお金じゃないんだよもやもや

 

勝手に懐にいれてさえー

 

国会議員が必要ないわドクロドクロ

 

政治ってなんだろガーン

 

 

私の会社でもまた異動があった気づき

 

また新しく変わっていくキラキラ

良くしていかなくちゃいけない。

 

買い物に行くと何でもかんでも値上がりしてて。

野菜なんかも手が出ない。

 

勝手も作らないから最初から買わない。

今はとにかく家にあるストックをいかに減らすか。

 

同居人が冷凍していたパルメザンチーズの塊捨てたった。

いつのかわかんないし。霜がめっちゃついてたから。

 

知らねチーン

 

これで少しすっきり。7