暑くなる前にエアコンの清掃をお願いしてやってもらいました気づき

 

去年24時間エアコンを切ったあと別の日に動かなくなったので修理をお願いしたときに、

風力が弱くなっているから一度エアコン清掃をした方が良いと言われておりましたタラー

 

冬はエアコンをつけないのですが。

 

(コンセント抜いてても勝手につけてた同居人)

 

仕事が終わって帰宅した時間なので、お値段はやや高いけれども口コミが良いところにしました口笛

 

結果。

すごく良かったです気づき

 

にゃんこ飼っているらしく話も弾みました。

 

私は横でビール飲んでましたけどねニヤリ

 

ニャンコが掃除の人の後をずっとついて回るんです。

 

 

そしてそして肝心のエアコンですが。

 

ここから下は閲覧注意ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぎゃーーーー汚すぎる!!ガーン
 
 

 

 
どうやら一度も掃除してなかったようです滝汗滝汗
 
私もフィルターは洗うのですが。
 
カビだそうですドクロ
ここまで汚れていたら、アレルギーの人は咳込むレベルだそうです笑い泣き笑い泣き
 
5段階でいうとどれくらいですか?
と尋ねると。
 
 
そうだね、7かなアセアセ笑い泣き
 
と意味不明でしたが、そうとう汚れていたようです。
 
これからはやはり新築物件に住むべきですね。
 
2年に1回くらいはやった方が良いとのことでした。
 
そのあとの風がなんだかさわやかな気がしましたよピンクハート
 
まずは一つ終了。
 
次はキッチンボードの入れ替えがあるので、またまた片付けです。