土日の飲食店は壮絶でしたドクロドクロ

 

土曜日7時、日曜日6時半電球

 

日曜日は調理場はたんたんとやってのけたのですが、接客の人たちの出勤が遅すぎてガーン

 

9時頃もう絶対間に合わないと思うと奥様に伝えましたアセアセ

 

そこから奥様はプチパニックになりポーン

 

てんやわんやの大騒ぎにびっくりマーク

 

そりゃなるわなゲッソリ

 

しかも入ってひと月しかたってない人に仕分けさせるものだから。

 

ミスも重なり。

 

お客様が怒って帰る始末ドクロドクロ

 

2時間くらい待っていた方もいるようでチーン

 

 

いつも以上に疲れがどっときましたゲッソリ

 

私は土曜に社長の方に手伝いに行った方が良いと思うのですがと奥様に話して、奥様もそれが良いと思うと言われたのですが。

 

社長が一人でいいっていうから行かなかったんですが。

 

結局それが一番のミスだった。。。

 

勝手に行っていいよって奥様に言われても、社長がNOっていうなら絶対いけないよ。

 

 

すぐに花見桜

 

すぐにGW、そして母の日とやってくるので。

 

今回のことを反省にして、次にいかせるようにやっていきましょうピンクハート

 

Kさんが私に時給のことを聞いてくるんだけど、絶対言えない滝汗滝汗

 

そして意地悪してくる人は土曜日も私にしてたらしいけど、私聞こえないから笑い泣き

 

皆『あからさまに嫌だわ。』て口をそろえて私に言う笑い泣き

耳が聞こえないから気にできないし、

 

近くに寄らないように注意しています注意注意

 

いつか文句言うかもですキョロキョロ

 

この人、バレンタインデーの時に男性陣にチョコをみんなで渡したのですが。

ある男性にあげたチョコを自分のロッカーに勝手に入れてたんですよね滝汗滝汗滝汗

 

怖すぎるえーん

その男性が『貰ったチョコがない』って帰り際に言ってて。

確かにそこにあったよねって私も見た記憶があったけど。

なくなってて。

 

そしたらその人が自分のロッカーから出してきて。

 

私のだと思ったってもやもや

 

んなわけなかろうが・・・・ドクロドクロ

 

 

ということで絶対そばに近づいたらいけないと思います。