会社で受けた健康診断の結果を貰ってきました花

 

 

50代の一番重要な目標は健康であることお願い

 

バイト先の飲食店の60代のおばちゃんと口そろえて話してます笑い泣き

 

先日高血圧の薬を貰いに行ったときに、尿酸値が高いと指摘されてましたのでちょっと怖かったのですが滝汗

 

 

全て正常値になっていましたキラキラキラキラ

 

良かった良かったスター

 

昨年は血糖値がやや高く、糖尿病疑いになっていましたおいで

やはり突発性難聴の治療のため、大量のステロイドの点滴と服薬の副作用だったと考えられますねガーン

 

尿酸値も正常値内ですし、発泡酒もプリン体オフに変えたので、下がる一方だと思います口笛

 

赤チェックが入ったのは、左耳の聴力と、BMIが17.8だったところだけでした注意

(去年よりも増えてるのにな)

 

しかもメッセージで『夕食食べ過ぎ注意』とありました。

太っちゃダメなのポーン

 

 

 

今年は超音波検査があったのでその結果が、胆のうポリープ多数とありました滝汗

 

調べたらこれも良性のものらしく経過観察で良いとの事でした。

 

超音波検査の時何度も深呼吸をさせれて、緊張もあってか、途中で上半身がつってしまう状態になり、途中でいったん中断してもらいましたドクロ

 

何とか最後まで検査をしてもらい、『何か気になるところはありましたか?』と尋ねると、

 

『あ、はい、ちょっとありますが、おそらく問題はないと思います。』とすでに言われてたので、このことかって思いました。

 

最近乳がん検査もさぼってるし、不安は不安です滝汗

 

よって血液検査はクリアーということで安心しました。

 

これでまたお仕事頑張れますハート

 

会社の友達の結果を見せてもらうと、『これやばいやつじゃん!絶対すぐに病院に行ったが良いよ』と伝えました。

生活習慣病のオンパレードでした。しかもこの一年で急激にいろんなところが悪くなってる。

 

まだ若いからすぐに生活見直したら間に合うやつ。

頑張れ!