ようやくスマホを新しくしました!!スタースター

 

ずっとバッテリーが持たなくなってきて。

 

一日に何度も充電が必要な状態。かれこれ4年くらい使ってます。

 

しかも先週は2度も強制終了していてえーん

これ、やばいやつかもと思い、さっそく土曜に話を聞きに行ってきましたラブ

 

何度も行くのも面倒なので、購入希望の機種名と、2回線に増やしたいこと、楽天はできたら続けたいけど、安いなら考えるとこのいくつもの条件をお伝えしました。

 

結構売り子さんも多くて、私はよくわからず、わからないから全部やってくれるなら買うこと考えます!とお伝えしたところ、

MNPでいったん楽天から抜けるが来月には戻すことができる、手続きは全部やってくれる条件で購入決めました。

 

今までは自分で全部やってたけど。もう無理かなチーンもやもや

 

やってくれる人がいるならお金出してもやってほしいです。

 

欲しい機種が6000円ちょっと購入できたのでよしとしましょうハート

 

私みたいな人には紙に書いて説明してくれました。

 

購入して数日たつけど、まだセットアップは完全には終了していません笑い泣き

 

昨日はケーブルまで買って旧スマホと繋いでみたところ、朝起きたら移行がちょっと進んでいたような花

 

でもまだ終わってないので。また家に帰って触ってみようと思います。

とっても気に入ってますピンクハートピンクハート