さて 昨年の本業の年収は

 

¥4,120,000でした!!キラキラキラキラ

 

飲食店と合わせると500には1万円ちょっと届かないくらいですねもやもや

 

本業の年収はあまり今後も変化は期待できないので、確実にお給料いただけることがテーマですね。

 

休まない!

 

有給が7月までありません笑い泣き

予定では4月海に行く予定でしたが今年は諦めますアセアセ

来年までマイルをしっかり貯めておきますニヤリニヤリ

 

本業だけで500あると良いんだけど。長音記号2

 

私には才能も有りませんし、大学まで行かせてもらったけど、50歳過ぎてもこんなんだもの。

 

もっとしっかり勉強しておいたり、留学したり、整形でもしたり、若い時にやっておかなければいけなかったなと思います笑い泣き

 

時代が変わり、自由なんだから。どんどんやりなって思いますラブラブ

 

顔が可愛くなればもっともっと世界が広がるはずです飛び出すハート

 

私はもう男もこりごりですし。一人で忙しすぎるため誰かのために生きることはもう不可能です爆  笑

本気で生活を見直して2年になります。

遅すぎるるかもしれませんが、それでも始めたからきっと大丈夫。

 

ここからちょっと愚痴っぽくなりますよもやもやもやもや

 

上手くいくはずだったけど同居人さんが働かないので、私の借金が増えましたが、それも返済中です。

いなくなればもっと自由にできる。

 

なにも手伝わない、仕事もしない、生活費も入れない、

 

何で私があなたと結婚するの?

 

お風呂の水貯めたままだったので、壁にカビが生えてるし。

 

本当に本当に嫌です。

 

自分の都合でいつまでも家を出ていかないのに、どうして私に少し協力をしてくれないのかわかりません。

 

先日叔母とヒモの定義を話していましたが、ヒモにすらならなかったね。

 

今朝も自分で洗った水筒の中蓋が無いと大騒ぎして私に文句言ってきましたが。

『知りません』

自分が朝から使った食器は洗わず、なぜか水筒とお弁当箱だけ洗ってたな。とにかく自分のことだけ。

 

お風呂から上がったら、箪笥が全て空いたままでした。

 

洗濯ものも畳んで渡すと、整理せず箪笥の上にそのまま積み上げてるので雪崩が起きています。

こういう生活がもう嫌で嫌で。

 

人に見せられず。

 

私は母親じゃないのでね。

 

私が働いたお金は自分と私の家族に使います飛び出すハート