2月ですね。

 

寒くないからなんだかもう春みたい。

もうすぐ立春。


今日は同居人雨だから仕事休みだそうで、珍しく夕食作るって爆  笑

 

健康診断が終わったら最後の手料理を作るって約束でした口笛

やはり最後が近づいているのねスター

うん、良かったびっくりマーク

 

 

 

今朝は朝から血圧のお薬貰いに病院へ車

前回採血していたからその結果を聞いてきました予防接種

 

心配していた血糖値の上昇です。

去年の健康診断で糖代謝異常の指摘がありました。

私が糖尿病??

 

なんてこったいえーんえーん

 

 

そう思って去年は少しだけ砂糖は減らしてきたかなキョロキョロ

 

おやつはけっこうおせんべいに変えましたニヤリ

 

 

するとHbA1cはなんと5.0%びっくりマーク

 

全く異常は無しでしたチューチュー

 

恐らくですが、突発性難聴の治療でステロイドを入院治療レベルで点滴及び投薬のせいかと思われます。

 

あれから1年以上が経過し、血糖値が安定してきたのかな。

 

 

そして先生から、言われたのが、『尿酸値が高いですね』

 

原因は『ビールばっかり飲んでますw』

 

どれくらい飲むの?

 

500を5本かな

 

(本当は6本の時もあるww) 

 

 

 

むちゃびっくりされました笑い泣き

 

そして大笑いびっくりマーク

 

 

『それじゃ、プリン体オフを2本のうち1本飲むとかにしてください。肝機能は異常無いから。』

 

ハイそうします笑い泣き

 

週末買ってこようラブ