うめひびき 館内探検♩ | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ






みなさま*


こんにちは*





のんびり 心地よく 穏やかに♡がテーマの
やさしい ゆっくりした世界『millycoco』より




前回に引き続き、、、



大分県、日田市にある



のんびり 心地よく 穏やかな♡
滞在日記の続き、、、






お部屋の露天風呂でリラックスしたあとは


ココちゃんリクエストで
館内を探検したので♩



今日は…
館内のいろいろ、を 

(いろいろ、、、と言っても
プラッと立ち寄ったところだけですが)


ご紹介しますっ\( ˆoˆ )/



まずはチェックインの時にも
少しだけ滞在した…

ラウンジ『藤五郎』


こじんまりとした空間ですが


コーヒーや梅茶などもあり

ちょっと ひと休み♡にピッタリ。



わたしたちが滞在中は

海外のお客様が とっても気に入っていたようで


常に満席でした\( ˆoˆ )/





素足でペタペタと

気持ちよくお散歩♩



比較的 新しい、ということもありますが


どこに行っても綺麗にお掃除が行き届いていたので

いい気持ち♡


(素足が苦手な人もいますもんね)




それから ところどころで

梅のことが 書かれていたりして…

館内探検を 楽しくしてくれました♩


(藤五郎って!梅の名前なんだ!と今気づく)





そして、、、


ココちゃんが探検したかった1番の理由

そうっ♡

キッズルームが気になっていたから♡



この日は、他に誰もいなくて

ゆっくり貸切で♡


木の温もりが優しい雰囲気♩


可愛いブランコも♡



まだ

ギリギリ幼児のココちゃんですが


サイズ的にも

ギリギリ遊べる感じ?

(本人は とっても喜んで遊んでました♡)



キッズスペースの近くには

大浴場から出てきたら ちょっと休憩!に

ピッタリな場所があって



そのすぐ先、、、に

大浴場♡

せっかく探検してきたので

一度だけ 大浴場も楽しみました♩



(客室露天風呂の絶景に大満足だったので

今振り返って、大浴場の記憶が全くないのが残念…)



さて、、、



すっかり暗くなってきて

そろそろ、、、お楽しみなお夕食の時間ですっ♡





、、、美味しいお料理は

また次回に\( ˆoˆ )/





気になった方はぜひ♡

うめひびきさん…チェックしてみてくださいねっ*



【館内施設】


小さなお子さまにも

とっても優しいお宿です♡