六花 お料理 | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*





のんびり 心地よく 穏やかに♡を大切にする
やさしい ゆっくりとした世界『millycoco』より



今日は、、、




のんびり 心地よく 穏やかに♡そのもの!

由布院にある【六花】さんの続きで… 
美しいお料理をご紹介しますっ\( ˆoˆ )/




お食事は
ロビーのすぐ横にあるダイニングにて…




しっとり大人な雰囲気ですが


個室なので
小さなココちゃんがいても 安心♩



子供に対しても
とってもフレンドリーで
始終、優しいスタッフさんたちに

ココちゃんも嬉しそうで♩



お品書きを眺めながら…


ひとつ、ひとつ、楽しみました♡




お刺身大好きなココちゃんに

これらはペロリと食べられましたが…





ココちゃんはココちゃんで

美味しそうなお子様プレート♡


大好きなエビフライがあって大喜び\( ˆoˆ )/


段々と暗くなっていく

外の景色を楽しみながら…♩



嬉しかったのは、

お子様プレートに 温かいおうどんが あったこと♡

ご飯だと残しがちですが おうどんだったので

最後まで、しっかり食べていました♡





大人は、大人で


どれも

優しく♡



どれも

おいしく♡




どれも

美しく♡





お料理だけでなく


盛り付けや

お皿も じっくり楽しみながら♩



最後のデザートまで

大満足なコースでしたっ\( ˆoˆ )/♡





この旅行は

ココちゃんのお祝いも兼ねていたのですが


最後に お祝いプレートのサプライズまで♡

フルーツ大好きなココちゃん、大喜びだったのは

言うまでもありません!  





お腹も心も しあわせいっぱいで

お部屋に戻り



みんなで 引き続き…

のんびり 心地よく 穏やかに♡過ごしました。





次回は、朝ごはんのことを…

お楽しみにっ♡