作りたい女と食べたい女 | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*




のんびり 心地よく 穏やかに♡を合言葉にする
やさしい♡ゆっくり♡した世界『millycoco』より


今日は

今シーズン、、、1番のお気に入りだった
癒しのドラマを
ココにも残しておこうと思います。



このドラマを観るたび、、、


それは まるで



ふんわりしたパンケーキのように
心がホッとする感じ♡


星乃珈琲のパンケーキ♡(いつもはフレンチトースト派)

サーブしてくださった店員さん、とっても優しくて

素敵だったこと。


幸せ\( ˆoˆ )/♡





派手か地味か、と言えば

地味かもしれませんが、



そんなサラリとした小さな小さな幸せのように





わたしを癒してくれたのは



【作りたい女と食べたい女】 ですっ♡



もう、、、タイトルから


『絶対!美味しそうなドラマだ♡』と感じ取り

楽しみにしていたけれど


(食べる系のドラマ、大好き♡)




ストーリーも

キャストさんも

雰囲気も


すべてが好きな感じ♡




そして

『人の気持ち』を考えさせられる


やさしいやさしい感じ♡




いろいろな人がいていいし

自分らしく生きていいし

それを受け止めてくれる人がいる世界…





まだ、もったいなくて最終週を観ていませんが


(ご本と同じで大好きなモノほど

終わってしまうのがもったいなくて、、、

ワクワクしながら先延ばしするタイプ)




わたしの心を


のんびり 心地よく 穏やかにさせてくれる

やさしい♡やさしい♡美味しい♡ドラマ…


オススメです*

(画像はお借りしました)




お料理苦手なので

わたしは迷わず、、、『食べたい女』だな♡