2月のテーマ、テーマソング | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*







ふと、思いついたり
ハッと、気付いたり
フワッと、込み上げてきた気持ちがあった時、、、



millycocoの世界では


『コレ!を丁寧に、過ごそう♡』
オススメしています。






2月になったタイミングで


『あれ…なんかエネルギー低下中かも』
そんな自分に気がつき


しばらく
ジーっっと

できるだけ
静かに 過ごしていたのですが



今日、、、
頭の中に浮かんできたのは


大好きな大好きな、あの歌\( ˆoˆ )/♡


 

この歌に励まされ
元気をもらった人は、どれだけいるのでしょうか…


わたしも大大大好き♡


そうっ♩

AIさんの『ハピネス』


、、、紹介する必要ないくらい有名ですが




それでも

もし




たまたま元気がなくて
たまたま忘れかけていて
たまたまココのブログに出会って



今、まさに!この歌が必要だった♡と
そんなタイミングの方がいたら



一緒に
笑顔になれたら嬉しいです♡





大好きな曲なのに、

しばらく聴いてなかったのを
ふと思い出した自分を褒めつつ♡



少しづつ 少しづつ

エネルギーを
のんびり 心地よく 穏やかに♡

整えようっ\( ˆoˆ )/と思います。





今回のわたしは『理由のない』エネルギー低下。


理由があっても
理由がなくても

元気出ないな…は、やっぱり『うーん』と感じます。




でも
必ずやってくる波のようなモノだから
(どんな人にでも、ね♡)



大好きな歌を口ずさみ
自然体で ふわり と
ある日、浮かんでくるのを待つを楽しみながら♡



、、、と言うことで


2月はAIさんのハピネスを
心のテーマソング、応援歌、として過ごそうと思います♡

つまりは
笑顔でいること を丁寧に♡ です。





のんびり 心地よく 穏やかに♡
ぜひ、、、一緒にご参加くださったら嬉しいです*



わたしから 笑顔を…\( ˆoˆ )/


うん♡うん♡


『暦のうえでは春』ですが

(↑このフレーズ 使うの、生まれて初めて♡笑)


まだまだ寒い日が続きます。



どうぞ あたたかく お過ごしください♡