11月のテーマ  | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*




のんびり 心地よく 穏やかに♡
大切に過ごす…やさしい世界『millycoco』より





今月も

心に留めておきたいテーマが
自然と、浮かんできたので



この11月、、、取り組んでみようと思います。



なにかをする、と言うよりも

意識する、ということの方が

わたし的には
ラクチン・簡単・やさしい、と思うので


今月は 行動よりも
気持ち♡がポイント。




そんな


11月のテーマは、、、\( ˆoˆ )/




『内向型な自分を味わおう♡』



これを
しっかり心に刻み、大切にしていこう!です。





よく聞きますよね🎵

外向型と内向型、、、。




決断に優柔不断なわたしは

ココだけは、
自信を持って張り切って断言できます。


わたし、内向型の中の内向型だと♡笑

(プロフェッショナルな人見知り…)





でも、もちろん♡

そんな自分を受け入れて
(内向型の書籍もよく読み、パワーをもらいました♡)

今までも過ごしていたのですが




ここ最近、、、

『外向型の人たちばかりの環境』に身を置く時間ができ、



どどーーーん…と

『やっぱり内向型ってダメなのかも』と


数年ぶりに
気分が寂しくなる瞬間がありました。





なので

『内向型って、とっても素敵♡』だということを


今一度、

瞬間、瞬間、思い出して


つまりは

『そのままの、わたし』を楽しもう🎵というテーマです。


ピンっと!背筋を伸ばして♡ね\( ˆoˆ )/




わたしは

内向型で、とっても人見知り。


あぁ、誰とでも上手におしゃべり出来たらな♡

あぁ、誰とでもワイワイ集まりに参加できたらな♡



と、思うときもあるけれど



ちゃーんと、心から気楽におしゃべり出来る人もいる♡

ちゃーんと、ワイワイしてても気楽な家族もいる♡



誰にでも♡では、ないけれど



わたしには、わたしだけの

とっておきの気の合う誰か♡と、出会える奇跡があること。



そこを決して忘れないで過ごそう*

そんな11月にしてみます♡




のんびり 心地よく 穏やかに♡

『あっ!わたし、人見知りです!』
『内向型人間です♪』
『なーんか、大勢での会話、ダメなんです。』


そんな仲間がいたら、、、

のんびり 心地よく 穏やかな♡
『millycoco』の、優しい世界へぜひ*