折れない心 | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*







先日、読み終えた素敵なご本を、、、

忘れずに
残しておこうと思います*





のんびり 心地よく 穏やかに♡という


のほほんとした世界観のmillycocoとは
ちょっぴり違う雰囲気?と思うかもしれませんが




あの、、、

橋下徹さんのご本です*

『折れない心

人間関係に悩まない生き方』





ひとの心のこと、生き方、考え方、在り方、、、に

興味があるわたしは

いろいろ、いろいろ、読みます*





橋下さんは

ハッキリとモノを言える強さが魅力的*



その強さの秘訣も、たっぷりわかります。







が、、、






わたしの一番心に残った部分は

迷わず、



これ…でした↓





『宇宙から見れば大した話ではない。

地球誕生以降の長い歴史から見れば、

僕が今抱えている悩みなどは砂粒以下の問題だ。』





\( ˆoˆ )/




橋下さんから

『宇宙』という言葉が出てきたことが


なんだか意外で、嬉しく思ったのです。




あ、、、この考え方でいいのだよね*と

改めて思ったのと同時に





橋下さんの強さは


やっぱり優しい心からなのだと言うのが

いろいろ、いろいろ、伝わってきました*  




(いろいろ、、、でしか、表現出来ないわたし。

これから『自分のことば』を育てていこう!)







のんびり 心地よく 穏やかに♡


そして



橋下さんのように

宇宙のような広い広い視点を持って…




折れない心の素敵なヒントと

優しさと強さがたっぷり詰まった橋下さんのご本*



ぜひ、エネルギーアップに

オススメです*

(学ぼう!というエネルギーも自然と湧いてきます)







宇宙は広い…

宇宙は優しい…


そして


宇宙は、わたし…ということを、忘れずに過ごそうと

思います。