ベイクの新CMが明日から始まるそうですね。
6/17より
大野くんによる夏限定新CMスタート
(Mr.BAKE ショコラ・荒野編)
荒野と聞くと真っ先に頭に浮かんだのが「家族ゲーム」の吉本荒野先生なんですけど(え)吉本荒野と共演なんてあったらいいのに~なんて思う私の頭は完全に山脳ですね(笑)
そして皆さんはもう応募済みですか?
(キャンペーン)
ベイクオリジナル
大野智QUOカードプレゼント(6月末まで)
え!6月末までってもうすぐじゃないですか!私もすでに飽きるくらいベイクを食べてますが(笑)最後にもうちょっと頑張って応募しようかな、なんて思っています。
そうそう、今日は過去雑誌をパラパラ見てたらこんなものが出てきました♪
au 2011 WINTER WiMAX パンフレット~
いや~、auの嵐さんですよ。懐かしいですね。

いや~、auの嵐さんですよ。懐かしいですね。
それにしても雅紀がめっちゃイケメン!!
モデル顔負けのスタイルがまぶしいザマス!!
ニノちゃんだってセクシ~(/ω\)
画像が加工され過ぎ感が否めない、劇画タッチの翔くんも男臭さ満載です!
ワイルド絶好調なJ。ここまで綺麗だともうかっこいいとしか言いようがないですね(笑)
やっぱり智は黒が似合います♡全身黒の威力はハンパないですね。
紙質は厚めで光沢があるし、写真もクールでスタイリッシュなので、なんだか写真集でも眺めているような気分です(〃∇〃)嵐は仲良しグループのイメージが強いからか、かっこよさより優しい雰囲気がクローズアップされやすいので、こんなオス感に溢れたオトコマエな嵐を見るとドキッとしますね。いろんなCMに引っ張りだこの嵐さんですが、たまにはかっこいいCMも見てみたいものです~










