6月の歩こう会

 幸手権現堂 紫陽花 ハイキング

 東武日光線の南栗橋駅から

 参加者53名で権現堂公園を

 目指して出発

 前日が雨だったので

 朝のうちはときおり吹く風が

 清々しかったニコニコ

 でも、この日の気温は30度以上にガーン




 ここ権現堂は桜と菜の花で有名

 



 橋を渡って権現堂桜堤へ



 色々な種類の紫陽花があり

 綺麗おねがい





 平日にもかかわらず

 たくさんの見物客でした

 私たちが列をなして歩いていたので

 「どっかの老人会?」なんて声が

 すかさず「歩こう会です」プンプン

 



 屋久島ヤギ🐐のしずかちゃん


 お弁当を食べて🍙

 午後1時半に公園を出発

 幸手駅に向かう

 これから50分ぐらい歩く ヒャーァガーン

 日陰もなく太陽はギラギラ晴れ

 皆さん黙々と歩く

 私はかなりキツかった

 無事駅に着き良かった

 

 歩数 18,000歩

 良く歩きました🚶