上尾文化センターに

ハワイの有名なミュージシャン

クアナトレスカヘレが来た


知人にチケットを頂いたので

行って来ました。

真ん中の良い席 


ロビーではフラのTシャツやパウスカート

等の販売をしてました





生演奏🎶でダンサー達が素敵な踊りを

あと、フラスタジオの方々も何組も出て

踊りを披露してくれました。

皆、笑顔が素敵で踊りもバッチリ👍

手の動きが柔らかくとても綺麗でした






女性歌手の綺麗な歌声



あと、イプヘケ(瓢箪を2つ繋げた打楽器)を

たたいてカヒコの踊り

男性ダンサーの衣装が凄かった😳

踊りも激しかった


すご〜く楽しい時間でした。

踊り方の参考になりました