今日は天気予報が穏やかな小春日和に

なると言うので秋バラ🌹を見に

あと、農産物直売所もあるので

新鮮野菜をgetする為道の駅めぬまへ




四季折々の花を咲かす庭園

めぬまアグリパーク






荻野吟子像

現在の熊谷市俵瀬に生まれた

日本初の女性医師





鮮やかな赤

青空にとても映えてました





カップ咲のバラ



ランチは石挽き蕎麦 庵

北海道産の玄蕎麦を使っているそうだ






鴨南蛮そばと黒胡麻プリン

美味しかった😋





近くに牧場併設のジェラート店があったのを

思い出し、食後のデザートにと行くと

ガァ〜ン!23日に営業するので

今日は振替休日

もうジェラートの口になってたのに〜😭





牛🐮さんたちを見て帰りました


今日は風もなく本当に良い天気でした。

新鮮野菜もたくさん購入できたし

良かった良かったぁ