あなたの夢や希望の原動力はホンモノ!!?

 

夢や希望をもちましょうビックリマークってよく言われて育ったし

夢や希望は何はてなマークって聞かれながら夢や希望探しをしながら生きてきましたよねニコニコ

 

 

夢や希望をもつことが悪いというような話では全くありませんグッ

 

 

でも私は夢や希望をもって願望を掲げて

強くイメージして、アファメーションして、思い込み手放して

夢ノートに何度も書いて・・・・・いろんな方法を試してみたけれど

 

確かに叶った夢はいくつかあるけれど

時間と努力が半端なくかかって滝汗

 

叶ったときにはかなり疲れはてた状態で

次の夢を叶える楽しさに気力がついていけない事がほとんどで

 

今迄たくさんの夢や希望をあきらめてきてしまいました。ショボーン

 

 

 

夢や希望は欲しいものが今ここに手にいられていないからもてるもので、

 

ないモノを手にいれた時のイメージをすることで

”ある”というバーチャル体験を頭の中で繰り返し

 

脳を騙しながら少しずつ思い込みを変えていくのだけれど・・・・・・

 

 

潜在意識にはいつまでたっても欲しいものが”ない”という思いだけが

重たい碇のようになっているので本当に叶えたい事はなかなか現実には引き寄せられなく断念してしまうのですよね。

 

 

夢や希望はどうして私たちは持つのか??というと

 

 

夢や希望は生きる力で、それを持たなきゃ生きていけなくて

 

夢や希望をもつことが生きている証

となっているからなのよね

 

 

もっと言えば

 

 

それを失ったら絶望と死が待っているゲッソリ

 

 

 

それを感じたくないから夢や希望をもつことを続けているんですよね

 

 

 

確かに今は”ない”を感じているから

 

”ある””欲しい”を探したり見つけたりできるので

それ自体は悪くは無いのだけれど・・・

 

 

本当にあっさりと願望実現を繰り返し引き寄せている人って

 

 

”あっても無くてもいい”

 

”叶っても叶わなくてもいい”

 

”私は大丈夫”

 

と思っている人ばかりです。

 

 

 

夢や希望は生きる証でもなく力でもなく

 

自然に湧いてくるものだっていうことキラキラ

 

 

 

もっと自分の力を信じて

成幸脳に変わっていきましょう

そんな貴方へ

凡人脳から成功脳へ変わる目覚めのコーチング開催中

 

ご興味のある方は

  ↓↓

 

独立・起業・成幸人生歩みたい宝石赤

体力・気力・精神力に自信をつけたい虹

そんな貴方へ

LINE公式から

まずは無料相談ウインク