チ・チャンウク"私は単純で可愛い男、子供のように生きる" ニュース | milly

milly

Rock On Chang Wook

【ニュースにはファンヒェジン記者]

俳優のチ・チャンウクが"単純に生きるのが精神健康に有益だった"と明らかにした。

チ・チャンウクは10月26日に放送されたアリランTV'ショビジュコリア'で自分の性格を耳打ちした。

彼はカリスマより、愛嬌が多い方だと明らかにした。チ・チャンウクは"読めてくれる愛嬌というよりただかわいいようだ"、豪放に笑った。

また、彼は"私がどんな愛嬌が多いか、それで可愛いというよりただかわいいようだ。いつも子供のように考えようとして子どものように生きようとする。単純ですぐ忘れて何一つのためにすぐに好きだ。それが精神健康にもっと利益をもたらすという結論を自ら下した。生きているから子供のように生きたいと思った"と話した。(写真=アリランTVのキャプチャー)

{4180505B-047D-42EF-B116-C77E9E0386F1}

{536795E7-4529-4DD0-B0F0-3298C4CD083D}

{F03E2770-275B-4BB6-9C0B-6662213AB12D}