ジョンフのリベンジが始まる… | milly

milly

Rock On Chang Wook

「ヒーラー」、怒ったチ·チャンウク。本格化するの対決構図

{F249FE6F-EE9C-499B-B603-4CB9E9D65487:01}



KBS2月火ドラマ'ヒーラー(脚本ソン・ジナ、演出イ・ジョンソプ、キム・ジンウ)製作スタッフは25日"叙情後(チ・チャンウク)が師父の複数とお父さんのくやしい汚名をはがすために動き始める。 ますます明確になる対決構図とともに緊迫感あふれる話が展開する予定"と伝えた。

これと共に製作陣は、黒喪服を着て腕に腕章を冷たいチ·チャンウクのスチールカットを公開した。写真の中のチ·チャンウクは、遺骨を手に握りしめている。決然とした表情でもう悲しみに迷うことなくじっとしていないという彼のしっかりし約束と感情が感じられる。

過去の放送で叙情後は父のような存在であるサブ機英才(オグァンロック)の死を確認し、すべてのことをあきらめたまま突然潜伏した。自分のために師父が死を迎えたという事実に苦しんし、何もすることができないことにイライラした。悲しみも音は私の泣くことができない姿は切なさを加えた。

26日放送される第15回では、歌詞の後に無気力な姿ではなく、急に変わった姿を見せてくれる。叙情後は、「私は私の師の復讐を望んでいる」と、本格的な動きを予告した。加えて基英才死の背後にされるギムムンシク(パク·サンウォン)の偽善的な姿は怒り指数を最高値に引き上げるものと見られる。

「ヒーラー」15回は来る26日午後10時に放送される。source:조이뉴스24