チャン君 お疲れ様でした! | milly

milly

Rock On Chang Wook




最終回を控えたMBC 月火ドラマ '基皇后」のチ·チャンウクが放映終了所感を伝えた。


ジチャンウクは29日、「気皇后」の公式ホームページに公開された最後の撮影現場映像を使って放映終了所感を明らかにした。


チ·チャンウクは「いよいよ今日最後の撮影を終えた、これまでの8ヶ月程度ずっと撮影をしていた他の環と期皇后チームが最後の撮影をしてかなり多く惜しいさっぱりだったりする」と話を切り出した。


引き続き彼は「これまで良い思い出を築き、良い人々に会った。おもしろく楽しく作業して本当に嬉しかったし、この作品をよく仕上げ犯したからこれからもより良い作品と良い姿で皆さん探して来てほしい努力する」と付け加え惜しい所感を伝えた。


ジチャンウクは「気皇后」をを通じて騎乗ニャン(ハ·ジウォン)のすさまじい純愛の皇帝タファンを演技して、純粋と狂気を行き来する演技スペクトラムを遺憾なく発揮してきた。 月火ドラマ不動の視聴率1位を記録し、大盛況のうちに放映終了を控えている「期皇后」は、29日の夜10時に最終回が放送される。


28日放送された50回放送末に公開された予告を介してゴルタ(ゾゼユン)の正体を知ったタファン(チ·チャ


ンウク)が驚いた顔で涙を流す場面が公開され、最後まで期待を集める中でどのような結末で幕を下すのか注目される。




51回終了ってあまり聞いたことなくないですか~!?笑

まあ。。。

一回分チャン君が余計に観れるのだから結果オーライですが~~笑



今まで悪役しか観たことなかったから珍しいと思っていたけれど

チョゼユン様はやっぱり悪い人でしたね~


タファンは死んじゃうのかな・・・・・?