36話 | milly

milly

Rock On Chang Wook










ジョングクファンが偽の血書を取り出しジチャンウクを脅した

。10日放送されたMBC 月火ドラマ '基皇后」は、他の環の陰謀が敷かれているかどうか知らないまま死んだ信号皇帝の血書きとし、偽の血書を公開した。

他の環は惑星の州の軍がスムーズに動くことができるよう白目が信号皇帝の血書を持って軍を起こしたという偽りの上訴を上げた。

この事実を知らなかった軟鉄は、偽の血書を取り出してあげて白目(キム·ヨンホ)を逆賊に追い込ん処刑すべきだと主張した。

前に他のファンは惑星州を呼んでおいて本物の血書を見せてくれたような状況。他の環と惑星の状態は、軟鉄の言葉を信じているふりを延期した後、軟鉄を追い出す計画を立てて、緊張感をかもし出した]




'基皇后」チ·チャンウクがジョングクファンを相手に刀を抜いた。10日午後放送されたMBC月火ドラマ'基皇后」36回では、軟鉄(ジョングクファン分)に対抗して決戦の開始を知らせる皇帝タファン(チ·チャンウク)の姿が描かれた。

他のファンは"ペリュンア軟鉄が汚した天下を取り除いてください」と軟鉄と一家を没落させるという内容が盛り込まれた密書を各惑星州に送っ助けを求める。惑星の状態は、「この日だけ待っていた」とし、皇帝の意を奉じことを知らせ、他のファンは、彼らに軍事を起こしなさい人で軟鉄との決戦を準備した。


特に軟鉄の目を避けようと、白目(キム·ヨンホ分)を利用して惑星の州の軍隊を動かすことができる秘策を用意して出す姿は、見る者を痛快にした。この日の皇子マッハがタナ載る(ペク·ジンヒ)の息子ではなく、 、王乳(チュ·ジンモ)とスンニャン(ハ·ジウォン)との間の失われた子供であるという事実も、多くの人に知らされて緊張感を高めた







37話予告




37 回予告では、当期歳(キム·ジョンヒョン)が勝利のニュースを持って来た偽りの電報を聞いて興奮した軟鉄がタファンに「まだチン政権を欲するか」と尋ねる姿と「この軟鉄この国の皇帝になろう" と宣言している姿が公開されて人目を引いた。

また、タファンも「死ぬことを覚悟して戦う」と自分の側近に告げて、決然と覚悟で終盤居士を進めたい姿が明らかになった。

特に軟鉄の二重のスパイである王乳(チュ·ジンモ)は、軟鉄と「現世で合わせて最後の杯である」と説明し、軟鉄の前に置かれたグラスを強要する場面がうかがわ王乳まで結集した他の環居士が成功して軟鉄が死を前に置くことされたのかに対する気がかりなことをかもし出した。