







[ティブイデイルリグァクヒョンス記者]俳優チ·チャンウクが10年来の友人と離れ、シンガポール旅行のSBS "良い朝"が同行した。
いやーーんこういう↑表情がだーい好き~~~~~
最近SBS 週末ドラマ"五本指"を使って悪役変身を終えたチ·チャンウクは、10年来の友人と去ったシンガポール旅行で演技をすることになったきっかけと一緒に予想外の虚食を現わした。
当時録画でチ·チャンウクは、学生時代の半分から5等を維持したという履歴とは異なり、生半可な英語力で旅行に苦労を食べたが、それも特有の花笑顔で渡して、シンガポールのあちこちを観光することができた。だけでなく、チ·チャンウクは、録画中料理だけを見れば理性を失って走って好きになると、自分の調べ集まったシンガポール市民のために写真も撮影してくれるなどの柔らかい面を見せてくれた。
引き続き彼はシンガポールの雰囲気に酔って衝撃の告白を打ち明けたところ、チ·チャンウクは"演技を反対していた母のために家出をしたことがある"、"整形のために病院を訪れたこともある"とし、あらゆる告白して話をさらに豊かにさせた。来る27日午前9時10分放送。
この番組残念ながら視聴は出来ないな・・・・・
しかもSBSだから手ごわいなり・・・・・
そして私のパソ子がかなり調子悪い・・・・・・
まだ1年7か月なのに・・・・・
Milly





