チャン君告ったのに・・・・・ | milly

milly

Rock On Chang Wook

9月22日午後放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク、演出チェ·ヨンフン)11回では、カット(チ·チャンウク分)の告白を断るダミエ(たセヨン分)の姿が描かれた。


以降の引き下げは、ダミエに"お前に嘘をついたことある"とキーホルダーを見せてくれた。


ジホは"これを覚えてナニャ。君がユジホ(チュ·ジフン)に伝え与えるようにしていた鍵ゴリダ"と"ところがない与えた。維持号君を覚えているのが嫌そうだった。


お前の心の中にユジホているのも及ぼしそうだ"と嫉妬心を表わした。


引き続き彼は"君が僕の初恋だった。また会っても嬉しかったし、どんどんほど、より良くなる。ただ君がいい。今日の聞いてないと、また14年を待たなければならなりそうなので言及して"と本気を告白した。


しかし、ダミエは、 "私はお前と今のように過ごしたいと思う。良い友達に"と言ってぎこちなく告白を断った。


これ引き下げの真心に充ちた告白にもかかわらずダミエはその中に"私の娘花様が"、 "ガクシタル"などドラマで見せてくれたキャラクターを"五本指"紅ダミエに没頭させ期待とは異なり、視聴者の集中を落とす演技力で視聴者に失望を抱かせた。



milly


一方この日放送でジホは父性グループに本部長に就任し同社 の経営に直接出る開始、今後ヨウンランとジホの花火のような対決を期待させた。


チャン君 つらいイナの心情をみごとに表現した・・・・


毎日イナとして生活してたら心も滅入るよね・・・・


でもうちらの愛でそんなチャン君を救える


ツイッターでまだチャン君をフォローしていないあなた


つぶやいてチャン君に愛を届けちゃおう~~~キティちゃん


チャン君のアカウントは↓


このページの右側サイドバーにあるBookmarkから


Official Twitterをクリックしてちょんまげねん~~~~ドキドキ




Milly



milly