連休日記♡素敵な方と素敵な場所で、パワーチャージ♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡


こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



今日は、連休中のプライベート日記です♡



旦那さんに娘を見てもらい、母休みの時間をもらい

副業女子応援フォトグラファーのはるかさんと

カラータイプ診断で副業準備中のちーちゃんとランチしてきました



はるかさんのブログはこちら♡




ちーちゃんのブログはこちら♡




梅田とは思えない、鯉が泳ぐ緑がいっぱいのお庭を見ながら

はるかさんセレクトの野菜メインの

おしゃれなコース料理を堪能しましたおねがい





2人とも、お忙しい毎日ながら美しくて活動的に過ごれていてすごいなぁハート


たくさんお話して、お2人から元気をもらいました乙女のトキメキ

忙しい毎日の中で、こんな時間、たまには必要だな〜ハート

そんなことを実感した母休み時間でした照れ

はるかさん、ちーちゃん、ありがとうハート



連休日記、その2に続きますウインク

それでは皆様、素敵な1日を…花束




LINE@はじめました

モニター様の募集、おすすめ商品のお知らせやキャンペーンなど

LINE@から優先的にご案内させていただきます☺️

ぜひご登録ください💕


↓↓↓↓↓↓


@042urfva


↑↑↑↑↑↑