おうちごはんは簡単お手軽な○○で♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡


こんにちはピンク薔薇
ご訪問ありがとうございますハート


コロナウィルスの感染拡大が少し落ち着き
少しずつ外食される方も増えているのかもしれませんが
家で食事する機会はいまだに多くて、毎回作るのが面倒だな…と感じる方も多いかと思います。
私もその1人です。笑


作るのが簡単で、いろんな具材と栄養が取れるものないかな?
と考えたときに、
スープがいいかも♡と思い立ち、毎日のように作っています。


スープにしてしまえば野菜や食材をたくさん取れますし
味付けを変えれば「またスープ?」といわれることもなく
汁物だと満腹感があり、他のものを食べすぎなくてもいいという良さもあります音符
私の場合は、少し体重が減ったりという嬉しいおまけもハート


毎日のおうちごはんにおすすめですクローバー
それではみなさま、良い1日をむらさき音符