”花冷えには、○○を温めて♡”在宅ワーク中も! | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡



こんにちはコーヒー
ご訪問ありがとうございます♡


昨日の寒さが嘘のような、春の陽気ですね花束
人混みを避けつつも、休憩中にお散歩するのがとても快適です音符


さて、今日から在宅ワークになりました。
みなさまは家にいる時も、換気をしていますか?


私は、会社で過ごす時と同じように、家も定期的に換気をするのですが


寒くないように…と思って少しの間だけにしても
一度窓をあけると、この季節結構ひんやりしますよね💦


なので、家でも3つの首を温めています音符


詳細は↓こちらの記事に書いたとおりなのですが
昨日のように寒〜い日は、手首・足首・首のほかに
肩甲骨の間にホッカイロを貼って上半身の血流をよくしたりもしています。
私の場合は、肩こりや頭痛緩和にもなりますキラキラ


気候も不安定なこの季節。
お互い元気で乗り越えましょうね音符