我が家のクリスマス♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

ご訪問ありがとうございますハート
30代OLの初めての妊娠・出産・育児を綴ったBlogですえんぴつ 自己紹介はこちら星

 

  

こんにちは


義母が娘を見てくれている間に買い出しへ来ましたが
ベビー服が売ってたりすると、そっちばかり気になっちゃいます
GAPの可愛いベビー服たちがセールで安くなっていて
欲しい〜〜ってなったけど、お洋服は沢山いただいたのでぐっと我慢です
 

 
 
みなさんはクリスマス、いかがお過ごしでしたか


我が家は、娘へのプレゼントは用意したものの
数日前にあわててリースなど出してきて部屋に飾ったくらいで
ディナーをつくったり予約する余裕もありませんでした
残りものを食べようと 思っていたら
主人が近所の百貨店でディナーとケーキを買ってきてくれました



主人のプレゼントは決めてはいたものの、注文をすっかり忘れていて
イブ当日にあわててネットで注文
渡すのが年明けになったらどうしよう…と思っていたけど、今日届いたのでひと安心


部署異動の希望を出そうかな…と言っていて
営業職になるかもしれないので、名刺入れにしました
喜んでくれるといいな…


主人からは、イブにプレゼントでネックレスをもらいました
忙しそうにしていて、用意していると思っていなかったのでとても嬉しかった
そしてわたしからのプレゼントは、遅れてしまい申し訳ない気持ちも…。


今回は遅れてしまったけど、こうしたイベントごとを通じて
家族そして夫婦の絆も、大事にしていきたいな〜と改めて感じたイブでした


来年は少し落ち着いてディナーやケーキの準備もできたらいいなぁ
と夢見ています