お久しぶりです♡
高橋です。


梅雨も明けて毎日暑い日が続いてますが
お元気にお過ごしでしょうか?晴れ



私がMillyでエステを担当させていただいてる常連のお客様はご存知かと思いますが、
ただいま、お休みを頂いて里帰りをしてます付けまつげ

なぜ里帰りしてるかと言いますと



これまたご存知の方も多いと思いますが…
(この写真とかで…↓)
{87090078-9BA5-4E2D-AEE4-D9E9A727A43E}

{115A30D8-BD2E-433D-AF9C-CADAE18DD9B1}

@TEPPAN SAKAMOTO casual
で行った順ちゃんのbabyシャワー♡

どさくさに紛れて私までサプライズでお祝いして貰っちゃいましたラブ


この時のみんなのSNSとかの写真で
沢山の方からLINEなど頂きました ♡




はい!
私のお腹には新しい命が宿っています♡

エコーで初めて心拍を確認出来た日
感動と嬉しさで夫婦で涙ぐみました…



あの日から、何事も無く、
すくすく育ちもう9ヶ月です♡

来週には10ヶ月に入ります!


お腹の中で、ぽこぽこ動いていたのも
今では、ぐるんぐるん、ぐにゃんぐにゃん痛いほど元気に動き回ってます付けまつげ


一緒にいれる貴重な時間♡
この少しづつ大きくなるお腹と、残り少ないマタニティーライフを楽しみながら大切に過ごしていきたいと思います!



と、いう事で…
お休みを頂き、里帰りさせていただいています。

お客様一人一人に直接ご挨拶出来なかった事を
お許し下さいm(_ _)m



Millyは引き続き、エステティシャン鈴木に任せておりますのでご安心してご来店下さい♡





この写真は、私がお仕事ラストの時に
可愛い可愛いスタッフが悩んで、考えて
食事に連れてってくれた時の写真です♡
{58C6CB3F-423F-46C4-BF2F-63F01CAA3B1C}

センスの良い、私好みのお花も用意してくれました♡
{D95EACF7-9CE5-4AFB-8F18-BAEAAFDA0437}

{67A8F1C0-98A5-4B7F-B342-CCE9423E1B18}

食事の最後、花火の付いたケーキのサプライズは
2人らしくバタバタしてましたが…笑。

それもらしくて面白かった照れ笑。
{A5F8D58F-9A6B-411D-BD01-37ECBBD8CE7E}


その気持ちも嬉しかったです照れ

{BD12B073-7182-4436-BD12-7BACEC6ACC69}


この2人に出会えた事、感謝しかありませんおねがい

{636ADEF1-C8FF-4636-82CF-53B92D842247}

{46FF2E97-E91D-4A1F-B162-C12ABB12882B}


毎年恒例の2人の誕生日のお祝いも
今年は出来そうにないので…もやもや

せめてプレゼントだけでも渡したいなぁ…っと
二人に合った化粧品をプレゼント♡

{AA4DCF9D-6C81-48DE-916E-26C26ECC9327}

喜んでくれたかなぁ〜?!

これからのMillyもよろしくお願いします!!キラキラ




私はますます、たわいもないプライベートの日々(実家の日々…笑。)や出産、子育て、美容情報など更新していきますので、お付き合い下さい!


スタッフもプライベートや、美容情報、サロン情報、キャンペーンなどなど変わらず更新していきますのでよろしくお願いします♡