こんにちは♡

すっかり寒くなりましたね

私鈴木は花粉で鼻がぐずぐずです。。。

鼻…ワックス脱毛のおかげで遮る毛がないから余計!笑



さて!先日のビューティーワールドで、Millyにも置いてますノンFビューティークリームのデモストレーションの様子を書きたいと思います♩


{35699559-A6D7-4A04-B887-07E7A6A88D77:01}



肩、フェイスライン、頭皮にほんの少し塗布してほんのちょっと老廃物を流すようにマッサージしてもらったのですが……

{5C6A7CB8-7079-48A9-A760-E2B8ED15875E:01}



たくさん人がいたので、ほんとにほんの少しでしたがこの結果!!!

{6006375B-E79F-4DA5-9352-5CA18F8E6870:01}


めっちゃ上がってるーーーーー‼︎(❂◡❂).。.:*☆



フェイスラインは一目瞭然、顔幅が違います

頬骨の高さや口角、ほうれい線の入り方まで全てが変わりました(o_o)‼︎


2人で大興奮♡♡ 


ノンFビューティークリームのすごさを改めて確認!


セルライトを分解し、排出させる成分と、引き締め効果の高い成分がたっぷりです

今回のデモストレーションでは肩周りでしたが、もちろんセルライトや脂肪が気になるところにダイレクトに塗り込んでいただいてOK!

お肉が柔らかくなるのを実感していただけるかと思います


Millyでは、ボディのコースにオプションでマッサージ前にこちらのクリームを全身に塗り込めます♡♡ 

また、デトックスボディのコースにはお得にもこちらのクリームのオプションが込みになっております♡


これからこのクリームを活躍させての素敵なコースも考案中……


そしてホームケアとして販売もさせていただいておりますが、日々のケアでセルライトを柔らかくしてからMillyでコースを受けていただいた方が効率も良いので本当にお勧めです

ボディの保湿も兼ねて全身塗り込んでおります




シリーズでおいてます、ブーブーバストジェルも、片方のバストに塗り込みマッサージしましたが、これも短時間でバストが柔らかくふっくらしたのを体感できました!!!背肉もスッキリ!(❂◡❂).。.:*☆


ノンFシリーズ、改めて激アツです♡♡ 



皆様も是非お試ししてみてください♡♡ 




鈴木でした(*^^*)