先日長期のお休みを頂き、念願の
メキシコのカンクンに行ってきました



 





ホントの白い砂青い海

とはこの事かっーー!!!と思うほど

素晴らしい景色でした♡♡♡


↑↑↑Clubの宣伝も豪華!!笑。




海の透明度&色にビックリ!!∑(゚Д゚)



カリブ海恐るべし!です




人生初めてのイルカとも戯れて、

フットプッシュやkissなどなど♡



Hotelは☆☆☆☆☆

ホテルのプールも素敵




プールの中にはBARカウンターもあるので、プールに浸かりながらお酒も飲めちゃいます。





activityも沢山出来たし、のんびりゆっくりした時間が過ごせました


機会があれば

また、是非訪れたい場所になりました


CANDYからの投稿