ある日の空き時間のひとコマ(OvO)



私鈴木はソファーに座って、
アイリスト南川さんはドアの向こうで書き物中…。


{19A0AD2A-2BA4-46FD-8ECD-7B0C64772A97:01}


私からはこんな景色!


ソファーとドアの向こうとで声張ってお話ししてたんですが、

何の話してたかな?

忘れましたが普通に話してたのに、また私がいらんこと言ったんですね。


返事が返ってこなくなりました‼︎笑


でも私には南川さんの心の声が聞こえました!!!


いや、むしろ見えました!!!笑


{A088B225-0607-48BD-81A6-31A207F236A0:01}



漫画読んでる気分でした…笑




私、南川さんをイラっとさせるの得意ですよね‼︎って言ったら



すごーい!鈴木さん私の考えてること分かるんですかー⁈\(^o^)/



って褒めてもらいました。。。ひー!笑




で、2人でゲラゲラ笑って平和な1日でした♡♡ 笑




楽しかったなーーーー笑




今日もmillyは平和に営業中です♡♡ 
ご来店のお客さまはお気をつけてお越しくださいませ



鈴木でした