久しぶりにLunchに行って来ました






いつもはサロンでちゃっちゃーと食べちゃうので、外でゆっくりランチは久しぶり






場所は、サロンからも近い
NANA 7さん





私はNANAランチをオーダー
 




NANAは個室もあって、子供がいても子供が食べれるメニューや、DVDの貸出や色塗りなど出来るママにとってはとっても行きやすいレストラン


http://www.8achi.com/nana/sp/





オーナーの奈奈さんはめちゃくちゃ綺麗でカッコ良くてとっても素敵




写真撮るの忘れちゃったのが残念‼︎‼︎



この日のランチは、


NANAのオーナーの奈奈さん


ANNEBRAのオーナーの茜さん


大好きなお姉さんの寛子さん


ドノバンのかおりさんと順ちゃんは2日連続で会えた♡


久しぶりのみさこちゃんと楽しいメンバーでランチでした 








先輩の話を聞いてかなり喋り倒した後、


奈奈さんとかおりさんとはさよならし、


向かったのはANNEBRA



 





ANNEBRAはインポートランジェリーなのに、お値段もお手頃で可愛く付けごこち抜群 





みんなでワイワイ買いあさりました。


スタッフの皆様ご迷惑かけましたm(_ _)m





みんなで写真







http://www.annebra.jp


ANNEBRAで、順ちゃんとみさこちゃんとは別れ、3人でお次はコスメの買い出しに♡w





ひろこsanに
リップライナーとグロスを

見繕ってもらい




ずっと欲しかった香水もGet‼︎‼︎

あっっ!っ言う間に時間が過ぎたので、

ご飯作らなきゃーー‼︎と解散しました。w





良い時間が過ごせて、色んなご縁で色んな方に出会いお付き合いさせて頂き幸せだなー

と思います‼︎




もうすぐ9月‼︎

9月も突っ走っていきますので、

よろしくお願いします