先日、仕事帰りにスタッフみんなで、
アクティブ部の集合って事で、
ボルダリングに行ってきました




わたくし、髙橋と南川は2回目

鈴木は今までに何度かしてるみたいで、

スイスイ登って行きます♡






南川も負けじと登ってました。




彼女もおっとりしてそうで、

運動神経いいんです‼︎




私も2回目って事で慣れてきたのか

いい感じに登れました♡




かおりさんのご主人はみんなで先生って呼んでるぐらい、上手で足の運び方とかデモしてくれてます↓



アキロンちゃんもグイグイ登って…



順ちゃんは運動してる最中も美しい♡w




ゆきさんや、初めましてのシルクドリバーの店長さんやオーナーさんともご一緒しました





チームMilly with 順ちゃん♡w



最後に背の順に並んで


私はやっぱり一番大きいみたい…


ウチのスタッフは一番小さいみたい…w




やっぱりみんなで

運動するのは楽しいなぁ



前回より、登れたのでジワジワボルダリング楽しくなって来てます!w

スタッフと次回までかな、

コソ練しようと思います‼︎‼︎




おまけ。



CANDYからの投稿