こんにちは(^^)鈴木です(^^)


お天気悪くなるかと思いきや…
今日も暑いですねー‼(>_<)

水分補給、かかせません(´Д` )(´Д` )





だいぶ前になりますが…

高橋さんが出張に行かれてる間に高橋さん宅の愛犬ひなちゃん(フレンチブルドッグ♀3歳)をお預かりしました[みんな:01]


うちのピノちゃん(ラブラドール♀4歳)ともなかなか仲良く遊んでくれて、めちゃめちゃ癒されましたー‼[みんな:02]


フレンチブルドッグ、可愛い‼


ひなちゃんの性格かもしれませんが、人懐こくて大人しくて、ほんとに可愛かったです♩


扇風機の前を陣取ったり、私の足にくっついてきたり[みんな:03][みんな:04]


私だけでなく、家族みんながめろめろでした[みんな:05]


photo:01



photo:02



お尻ー!笑\(^o^)/


photo:03




ピノちゃんとお庭を走りまわって大興奮!!!!!



短い間でしたが、とっても癒されました。。[みんな:06]


ひなちゃんが帰ってからはピノちゃんもさみしそう。。
うちのお母さんも!笑



また遊びにきてくださいな[みんな:07][みんな:08]



鈴木でした[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿