鈴木です(^^)

先日お気に入りのMTのクリームをご紹介させていただきましたが、今回はお気に入りのMTのエッセンスを[みんな:01]


お使いの方も多いかと思いますが、


[みんな:03]MT プロミネントエッセンス[みんな:02]


photo:01





ビタミンCのエッセンスです(^^)


私は20歳の時からずーっと同じビタミンCエッセンスを使っていて、それがめっちゃ好きでした[みんな:04]
なかなか高かったけど、どんなに金欠でもそれがなければ不安で途切れさせたことはなかったくらい!!

でもこの一年ぐらいでお肌が激変し、、、経験したことのないぐらいの肌荒れに悩まされた時期にそのエッセンスが合わなくなりました[みんな:05][みんな:06]


そんなことってあるんですね。。。


めっちゃ好きだっただけに、
辛かったです[みんな:07][みんな:08]


たまたまでしょ!と思って、いや思いたくてお肌が落ち着く度に何度か試しましたが、やっぱりNG[みんな:09]


顔はほてるし、ちょっとピリピリ、小さいプツプツも。。の繰り返し‼(>_<)


ビタミンC大好きなのにー‼‼(T_T)


ラブラブだった彼氏に突き放された気分でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


…で、高橋さんにお勧めしてもらったエッセンスがこれ[みんな:10]


美白、コラーゲン生成、老化の原因となる活性酸素除去、保湿、皮脂分泌抑制、抗酸化、抗炎症作用…


うん、万能!(^^)


敏感肌さんでも使える低刺激[みんな:21]
ありがたいです‼(>_<)[みんな:22]


しゃびしゃびなテクスチャーで、においはビタミンCのにおい?笑
以前使ってたのと似たようなにおい♩
ちょっとクセのあるにおいですが、慣れます‼笑
むしろ落ち着く‼\(^o^)/


書いてないけど、多分エアレスボトルですかね?o(^▽^)o


ボトルの中で空気に触れることのないように、下から押し上げ式♩
ビタミンCは酸化しやすいのです[みんな:11][みんな:12]



においも、エアレスボトルなところも、テクスチャーも、
もちろん使った効果もばっちり気に入りました(*^^*)[みんな:13]



こんなに万能なのに、お値段もお安め‼

100mlで10000円(税別)です(*^^*)


他のMTの商品よりもかなり大きいボトルですが、このお値段。。



他のエッセンスは、シミにはシミ!
リフトアップにはリフトアップ!
など、それぞれのトラブルへの集中しての効果が高いです♩


なので、私みたいにお肌が突然敏感になっちゃって、栄養価の高い化粧品は不安…って方とか、
MT化粧品気になるけどどれから使えばいいか分からない…とか、
そういう方にはお勧めです[みんな:14]


私ももうちょっとお肌が落ち着いたら、集中ケアの出来るエッセンスも取り入れよう♩(*^^*)と思ってます[みんな:15]



大きいボトルなので、気付けばまた贅沢に浴びるように使ってしまっていますが…笑


お顔から首、腕、膝まで伸ばしてます♩笑


シミ対策!!!



頑張ります٩(♥ε♥ )۶



鈴木のお気に入りお化粧品プロミネントエッセンスでした[みんな:20]