さっきお母さんにメールを送った時に、お母さんのアドレスに私の誕生日が入ってる事に初めて気付いてニヤリした鈴木です[みんな:01]


お母さん可愛いんです。。

ほっこり[みんな:02][みんな:03]




もう8月もあと10日ですね(>_<)

早すぎる…(>_<)



先日いただいたお盆休みは、毎年恒例のイベントに参加させていただきとても楽しかったです[みんな:04]


みんなでビーチバレーしたり、、、


高橋さんはビーチバレー不完全燃焼だそうで、ぜひまたやりたいですね‼笑



怪我もなく無事にはしゃげて楽しかった…[みんな:05]



photo:01





エステシャンらしからぬ肌の色ですみません[みんな:06][みんな:07]


今年はたくさん太陽の元気をもらったので!!\(^o^)/←



シミにならないようにケア頑張ります[みんな:08][みんな:09]




皆様も紫外線でダメージを受けたお肌を休めにいらしてくださいね…[みんな:10]
rakugaki:01