こんにちは、鈴木です[みんな:01]


せっかくのお盆休みも週末はお天気崩れてばっかりですね[みんな:02]


ちょっと前になりますが、高橋さんにお誕生日のお祝いでお食事に連れて行っていただき…とっても可愛いプレゼントいただきました‼[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01




so cute![みんな:10]


私と南川さんのイメージに合わせて選んでくださったみたいで、ピアスとネックレスも[みんな:11]

可愛いーーー‼[みんな:12]
ありがとうございます[みんな:13][みんな:14]


私:南川さんっ!お揃いですね‼[みんな:15]


南川さん:え、あ、はい…デザイン違いますけどね…‼[みんな:16]



いつもこんな感じの温度差のある会話です!笑

私服でボーダーやチェックがかぶってもめっちゃ嫌がられますが、めげません(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑



いやーでもクラッチほんとに可愛い[みんな:17]

南川さんなんて、前に見かけて欲しいなぁと思ってたそうで…

さすが高橋さん[みんな:18]

お忙しい中、選んでくださったことが嬉しいです[みんな:19][みんな:20]


大切にしますっ‼\(^o^)/[みんな:21]








ブログを書かなきゃと思いつつ、
海に行った時に携帯が壊れてしまいました。。[みんな:03][みんな:04]


携帯がなくちゃ誰の連絡先も分からないし、目覚ましさえもない自分…
なかなか依存してるなと実感。。[みんな:05][みんな:06]


そして毎度ながらバックアップの大切さを痛感する鈴木です(T_T)


急遽初代iPhoneに無理やりSIMカード突っ込んで使えてますが、iPhone6が出るまでこれで繋ごうかと…。。



だいぶブログサボりましたが、また色々書かせていただきます[みんな:22][みんな:23]


鈴木でした[みんな:24][みんな:25]


iPhoneからの投稿