こんばんは!鈴木です☻


昨日はMillyスタッフでお洒落な落ち着く美味しい所へ…
そちらはまた後ほど♡♡ 


本日は夕方からお休みをいただきまして、

昨日のお洒落な感じとは360度変わり、私は今、小学校のグラウンドにいますー



{4D024FF3-85C2-4DD8-92D1-A0B89B2BA635:01}


そう。お祭り!

めっちゃ雨やのに決行…。
子どもめっちゃ来る…!笑
ずんどこキヨシー!♩流れてる…!笑


習っている空手の道場も、小学校の体育館で練習させていただいているので出店を毎年出しています☻

今年は人手不足とのことでお手伝い…!


私も卒業した小学校なので、懐かしい先生にも会えて楽しかったです☻



しかし蒸し暑いーーー(>_<)


{C8ABFB13-65F2-4C8D-A177-B3796BF0BB6E:01}


タコせん、青のり抜き、50円♡笑





私はチョコバナナをひたすら仕込んでおりました\⍩⃝/





最近空手のお稽古にもいけてないので行かなくちゃなー



週末、あいにくのお天気ですが皆様お気をつけてお過ごしください♡♡ 



鈴木でした。!