数日前。。。
@サロンにて

仕事終わりにスタッフと…

私『お腹空いたね。。。』
スタッフ『空きました。。。』

私『何か食べに行く?』
スタッフ『お肉食べたいです。』


Millyのスタッフはみんな肉好きです
って事で、、、
《焼肉 さかもと 心斎橋本店》に


ちょっとだけ食べるつもりが結構ガッツリいっちゃいました

 



まずは豆腐サラダに牛タン


焼きしゃぶは欠かせないので、

卵で食べるタレと

ポン酢と大根おろしで食べる塩を

ハーフハーフでお願いしました




ここは、少量づつでもお肉カットしてくれるから嬉しい


 

ヘレも頂きました


レアな状態でわさび醤油が絶品!! 

私は旨辛スープも


お隣さんはご飯もいってました。笑

写真をとりわすれたので、、、


この方です。笑↓↓↓


美味しいお肉最高でした


パーソナルトレーニングの先生にも
『痩せたいならお肉食べて下さい!』って言われたから


もっとお肉食べよーっと。


《焼肉さかもと 東心斎橋本店》
*06-6241-8966
*大阪市中央区東心斎橋1-4-29