堀江公園近くのあそことは。。。
reformaさん


以前からお世話になっている矯正サロンです。


3月に堀江店をOPENされて、Millyからも近くて行きやすくなりました☻
(梅田と豊中にもあります)


店内も落ち着いた雰囲気でとっても良かったです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

今日は、身体と顔してもらいました。
久しぶりで痛すぎて、写真は忘れましたが、また2週間後に行くので撮ってきます!!


reformaさんでの矯正後Millyでフェイシャルしたら抜群に効果ですよ!


私も矯正後は、鈴木にフェイシャルしてもらってます♡(´∀`●)

身体の歪みも顔の歪みもほっとくと外見やスタイルはもちろん身体の内側にも悪影響。。。



結婚式前からお世話になってるので、当日は顔が小さくなったと友達に褒めてもらいました

近くなったし、また頑張って通います




reforma↓↓↓

オーナーblog↓↓↓
スタッフさんblog↓↓↓