おはようございます

先日、梅谷杏里さんがご来店くださいました


{52CA3A9D-A6CC-4D33-8349-908CEA49E9D1:01}




相変わらず可愛いしお洒落さんです



撮影前とのことで、杏里さんも既にお気に入りなEMSフェイシャルと、下半身の痩身のコースで…



やっぱりEMSすごいですよねーって、半顔終わった後に鏡チェックして、改めて感動♡♡ (^^)



痩身は久々だったので、いてててて…とちょっと辛そうでしたがしっかり流させていただきましたラブラブ



身体は定期的に運動や、マッサージで老廃物をしっかり流してあげないと日常生活の中でも溜まっていってしまいムクミやセルライトの原因になります


日々のセルフケアも少しでも構わないのでがんばってみてください


そして、プラスαのお手伝いはMillyでさせてくださいねっ


本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております



杏里さん、お忙しい中ご来店ありがとうございました




鈴木でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑