こんにちは♡鈴木です


先日、ライターの伊波那津子さんがご来店くださいました*\(^o^)/*



私は去年の夏ぶりだったのでとってもお久しぶりでした相変わらず忙しそう。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今回はデトックスボディーと、お肌も花粉で赤みが出がちとのことでしたのでCO2パック


最近いいペースで来ていただいているので、久々に触らせてもらってもカチカチだったお身体が柔らかくなっているのが分かりました‼︎*\(^o^)/*

やはり続けると体質変わりますよね


伊波さんは、ボディーのコースだけでもお肌の調子が良くなると感じてくれているそうですが…


さすがです


身体に疲れや老廃物など溜め込みすぎたらやっぱりお肌にも影響ありますもんね



終始お話しながらあっという間のお時間でした


気さくな伊波さん大好きです
また色々お話聞ける日が楽しみだなぁ*\(^o^)/*


お忙しい中のご来店ありがとうございましたまたお待ちしております♡♡ 



{9F80D3EC-1032-40B3-AB49-1015A2873F26:01}