こんにちは♡♡ 

エステシャン鈴木です☻



先日二連休をいただき、愛知にいた頃のお友達とスノーボードに行ってきました♪


めっちゃ雪だった日でしたので安全運転で(•̀ᴗ•́)و ̑̑


久々のボード、めっちゃ楽しかったです♡
雪もふわふわで、いつも絶対お尻と頭から血が出てる(T_T)って思うほど強打するんですが、今回は軽いむち打ちと筋肉痛で済みました♡♡ ←





楽しかったです♡♡ 



次の日は朝から後輩の赤ちゃんに会いに

可愛かったー♡♡ 



そしてそして、お昼に出発して伊豆へ!!










最高な眺めの温泉にも入り…♡






2月上旬に咲くという河津桜を見て♡







海鮮丼をいただき…♡♡ 




大満足でいざ!帰ろう!と帰路につきましたが、雪のため通行止めまみれ(′ʘ⌄ʘ‵)


ナビに振り回され、伊豆半島を往復しました。(T_T)


次の日、友達は仕事だったのに帰って来たのは朝の5時半!!(′ʘ⌄ʘ‵)


まだまだ若いな私たちっ


と思った二日間でした♡笑




あっという間に二月も後半ですが、元気に頑張ります♡♡ 


鈴木でした