高橋です。笑
 


先日、セントレジスの地下に
あるこちらで、ランチしてきました


ランチで和食は久しぶり



メンバーは、仲良しな2人。
みさこちゃんとひろこさん


ひろこさんとは、最近めちゃくちゃ会ってるような。。。笑


お部屋は和室で凄く落ち着いていて良かったです


和食っていいですね!


日本人で良かったw
 


この日は、朝から打ち合わせで、
夕方からサロン業務で、
夜も打ち合わせだったので、
お昼ほっこり出来て幸せでした


可愛い2人のお子さんにも会えて癒された一日でした



さぁーあと少し今日も頑張ります!

体調崩されてる方も多いようなので、
気をつけてくださいねー!