もう少しお写真貼らせていただきます♡♡































結婚式の主役の幸せなお二人を見るのも楽しいですが、その場にいる全員がめっちゃ笑顔で、華やかで、たまに感動の涙なんか流したりして、その幸せな一体感が大好きです


しかも今回のpartyは、主役のお二人はほとんど企画に携わらず、周りのご友人が1から10まで企画したサプライズなparty‼ほんと、あったかいです



何かとお忙しい立場の阪本さん、高橋さんですが、お二人のご多幸とご健康をお祈り申し上げます
お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げますー‼(❂◡❂).。.:*☆



なんか似合わず堅苦しくなりましたが‼(∩❛ڡ❛∩)これからもよろしくお願いします



鈴木でした۬৺۬☆
iPhoneからの投稿